マザーズタッチ / ブログトップ / お知らせ / アトリエカフェは夏季休業をいただいていますが、ネットショップは通常営業中です。

こんにちは。
マザーズタッチ店主のサハラです。

Facebookページでは
お知らせしてましたが、
肝心のこちら店主ブログで
お知らせし忘れておりました。
申し訳ありません!!!

 

自分の仕事に意味を問いつつ、
ウロウロと迷ってしまうこと、、、。
時々というか、頻繁に起こります。
そんな時は思い切って遠出して
憧れの人の展覧会に行ったり
本を読んだり映画を見たり
写真集を鑑賞したり
植物観察をしたり
土に触れたり
海に浸かったり、、、。
そんなこんなのジタバタののち、
いつもの場所に戻って手を動かします。

自分ではじめた自分の仕事。
はじめたことはとことん続けます。

この先も元気に続けるための
夏季休暇≒作品制作集中期間を
いただきます。
マザタの夏季休暇は次のとおり、
7月29日〜8月31日までと
させていただきます。
この間、たくさんの
作品制作に励みます。
お休み明けをどうぞお楽しみに。

【マザタのFacebookページより転載】

 

夏休みに突入してから
早くも1週間が過ぎようとしています。

幾つかの展覧会を訪れたり、
アトリエで汗をかきつつ
着物を解いたり機織りしたり、
(アトリエお休み中はノンエアコンです)
(周囲よりちょっと小高い位置なため)
(裏山からの風や海風がよくとおって)
(アトリエ内はけっこう涼しいです)
ネットショップのテコ入れをしています。


ありがたいことに、この時期になると
ネットショップの動きが盛んになります。
(アトリエ夏季休業中も通常営業です)

ここ数日はマザーズタッチの原点である
折り紙バッグがよく売れています。
毎年この時期になると折り紙バッグに
動きがあるのですが、
それは夏祭りや花火大会など
浴衣着用時にお持ちになる方が
多いからなんですよね。

今日もまたふたつ、
新しき主の元へとお届けいたしました。
ほんとうにありがたいことです。
今後ともマザーズタッチを
どうぞよろしくお願いします。

+++ +++

暑さはこれからが本番です。
みなさま、お体に気をつけて
楽しい夏をお過ごしくださいませ。

マザーズタッチ(ネットショップ)
 通常営業/平日10:00〜17:00 土日祝日休

アトリエカフェ スペース マザーズタッチ
 夏季休業中( 7月29日〜8月31日)

Check