マザーズタッチ / ブログトップ / グラニーバッグ/口コミ / 【お客様の声】気持ちが晴れやかになりました。

こんにちは。
マザーズタッチ店主のサハラです。

ショップを始めて間もないころ、
雑誌の取材でどんなショップをにしたいですか?
そう問われて次のようなことを応えました。

・この商品を提供してくれて
 ありがとうと思ってもらえるショップ

・ そして、ありがとうの対価として
 気持ちよくお買い上げいただけるショップ


マザーズタッチの作品たちは、使っていただいてこそ!
そんな思いで日々の制作をしていますが、
昨年末にいただいたお客さまからのメールは
あらためて原点を思い出させてくれました。



注文のグラニーバックが届きました。
ご連絡がとても遅くなってしまいすみません。
実は実家で一人暮らしの母が入院したと連絡があり、
届いた時は遠い実家におりました。

まだまだ痛みもあり動けない母のこと、
そして東京の家族のこと。
切ない気持ちを抱えたまま東京に戻り、
届いていたマザーズタッチの封を開けました。

目に飛び込んで来た鮮やかな色。
大好きな色。
気持ちが晴れやかになりました。

今まで使っていたグラニーバッグが
修繕が必要になりました。
そんな時、新作のお知らせが届いたのです。

このグラニーバッグは電車に乗ってた時、
前に座っていたご婦人の手がすーっと伸びてきて
「このバック素敵ね。」と
言われたこともあるんですよ。

修繕をお願いしたいので
専用フォームから申し込みますね。
よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。


汚れたら洗い、ほつれたら繕いながら、
長い時間使っていただけること。
つくり手としてこんなに嬉しいことはありません。
修繕が必要となったグラニーバッグ、お待ちしております。

【商品メンテナンス・修繕について】


そして、新しいグラニーバッグが
気持ちを晴れやかにするお手伝いができただなんて、感激です。
お教えくださってありがとうございます。

まだまだたいへんな日々とお察しいたします。
お母さまはじめ、Kさんやご家族のみなさん、
どうぞどうかお大事に。
この度はほんとうにありがとうございました。