2020.10.10 Saturday-

スポンサーサイト

マザーズタッチ / ブログトップ / - / スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マザーズタッチ / ブログトップ / ティッシュケース/口コミ / 【お客様の声】1週間かけて辿りつきました。

こんにちは。
マザーズタッチ 店主のサハラです。

当店のお客様は、そのほとんどが女性の方です。
たまの男性のお客様のご利用目的はギフトが多く、
お母さまや恋人へのプレゼントとしてお使いいただいています。

なのですが・・・。
先日、男性のお客様がご自身用にと、
ポケットティッシュケースをお買い上げくださいました。
ご感想メールをいただきましたのでご紹介いたしますネ。

商品 届きました。
口コミ通りの満足できる品でした。
裏地も付いており型崩れ無く使えそうです。

私は、大判花柄紫菱模様を選択し購入しましたが、
緞帳風縞柄のテッシュケースが肌触りが良く、
こちらを使用する次第となりました。

先日のオートキャンプに持って行き
活躍する場面が多々有りました。
通年、ダスト鼻アレルギーの私には、
図書館や外出先の全ての場所で活躍するでしょう。
チョイ見せのお洒落で自己満足です。
和生地の良さを痛感しました。

+++

貴店を探し当てたのは、
インターネットの検索で、
ポケットテッシュカバー・ポケットテッシュケース
ちりめん・織・友禅・紬等と考え付くキーワードを、
駆使しやっと辿り着きました。

約1週間掛かりました。
正味時間、1日当り2時間×7日=14時間。
苦労しました。

ちなみに、ヤフオク、楽天、アマゾン内も検索しましたけど、
中々気に入った物が見つかりませんでした。
なかなか、眼鏡に叶う品はありませんでした。

業務は、デスクワークで
ネットサーフィンをする時間は多々有りますので。

他の3点は、妻・女性社員2人にプレゼントしました。
大変喜んでいました。
また、貴店を閲覧し、男物で良い品が有りましたら
次回も、よろしくお願いします。
★Tさまのご承諾を得てメールを転載しています。

Tさま、このたびはお買い上げいただき、
ほんとうにありがとうございました。

1週間という時間をかけて探された、
ご購入のポケットティッシュケースが
ご満足いただけるものでホッとしております。

プレゼントとして贈られた奥さまや社員の方々にも
喜んでいただけたのとこと。
こちらも、ホッとすると共に嬉しく存じます。


また、貴店を閲覧し、男物で良い品が有りましたら
次回も、よろしくお願いします。


はい、承知しました。
男性の方にも使っていただけるアイテムを作るべく
日々の制作に励みたいと思います。
今後もご来店いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

+++


マザーズタッチでは、東日本大震災復興支援として、
「継いで、繋ないで、接なげていく。プロジェクト」を行なっております。
チャリティーアイテムを制作販売するために、
みなさんのタンスに眠っている古着を募っています。

★詳しくはこちらのページをご覧ください★
ご協力・ご賛同いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。