マザーズタッチ / ブログトップ / 新着商品 / 2009秋の新作「グラニーバッグ」新発売♪

こんにちは。
マザーズタッチ 店長のサハラです。
9月も最終週となりました。今日と明日で9月もおしまい〜。
ということはあさってから10月?! え、早すぎませんか???
と、そんなボヤキは置いといて(笑)。

+++

マザーズタッチの商品は、そのほとんどがオリジナルデザインですが、
このたび、お客様から多くのリクエストをいただいておりました
「グラニーバッグ」をマザーズタッチ仕立てにし、
2009秋の新作として新発売することになりました♪
★ 2009秋の新作 グラニーバッグはこちらからご覧いただけます。


グラニーバッグはおばあちゃんのバッグという意味で、
古くから親しまれてきたデザインです。

マザーズタッチでは、今までも数種類のグラニーバッグを試作してきました。

大きさ、持ち手の雰囲気、裏地のセレクトなどなど、
何度かの試作を繰り返し、ようやくマザーズタッチらしいグラニーバッグができました。
マザーズタッチ品質である1点モノである希少性と、細部へのこだわり。
上質な縫製技術はいつもの商品と同様です。


2009秋の新作「グラニーバッグ」1
グラニーバッグ 【紫市松模様×縞柄】

私が愛してやまない、「紫」「市松模様」「縞」が3拍子揃ったこのグラニーバッグ!
あ゛ー、またぞろ自分でもあきれる困った性分…がムクムクと沸き起こってきますが、
それらをググッと抑えつつご紹介いたします。

今回のグラニーバッグには、共布で作ったポケットティッシュケースを付けました。
もちろんバッグとお揃いで使っていただくのもいいですし、
手土産などの手軽なギフトにお使いいただいてもいいかもしれません♪



裏地と持ち手は、ポップな柄を用いています。
こだわりのコロンとした持ち手は可愛らしさと共に、
手になじみやすく持ちやすさを備えています。



持ち手の中にはロープ状の芯が入っていますので、
肩にかけても食い込みなどが軽減され、肩に優しくフィットします。
内側にはポケットが付いています。
携帯電話やパスケースなどを入れるのに便利です。

+++

使い勝手のいいマザーズタッチのグラニーバッグは、
通勤をはじめ色々なシーンで活躍してくれるに違いありません。

★ 2009秋の新作 グラニーバッグはこちらからご覧いただけます。

ご意見、ご感想をいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。



<< またまた「Piece+Peace」の新作をアップしました!【お客様の声】いいものができました、ありがとう。 >>