マザーズタッチ / ブログトップ / ショップ運営徒然話 / 町田天満宮がたくた市に行ってきました。

こんにちは。
マザーズタッチ 店長のサハラです。

毎月1日は、町田天満宮がたくた市の開催日です。
(11月は2日です)

町田天満宮がたくた市1
お天気が心配されましたが、9時過ぎにはピーカンになり、
私が会場に着いた10時過ぎには暑いほどでした。


町田天満宮がたくた市3
お目当ての業者さんと打ち合わせののち、
会場内をブラリブラリ・・・。
大好きなガラス瓶などをみてしまうと、
ついついお財布の紐が緩くなりがちですが、ガマンガマン(笑)。


町田天満宮がたくた市2
狛犬さんにも、「来月11月の開催は2日です」の貼紙が貼られていました。

骨董品など、古いものをたくさん見ていると、
タイムスリップするような不思議な感覚になります。
大正時代に使われていたという妖しい光を帯びた銀の食器・・・。
どんな家族の食卓を見てきたのでしょ。

イメージトリップにどっぷり浸かった1日でした。
このイメージのあれこれが、
いつかマザーズタッチの商品のどこかに反映されるかもしれません(笑)。



<< 【週刊マザーズタッチ マガジン】登録はこちらから【お客様の声】ひと目見て、「わ〜素敵!」が感想です。 >>