2020.10.10 Saturday-

スポンサーサイト

マザーズタッチ / ブログトップ / - / スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マザーズタッチ / ブログトップ / お客様の声 / 【お客様の声】やっぱり実物は本当に素敵です。

おはようございます。
マザーズタッチ 店主のサハラです。

先日、おめでたくてありがたいデキゴト。の記事に書かせていただいた
お客様から、またまた嬉しいメールをいただきました。

2010.4.15
静岡県在住のHさまからいただいたメールです♪

今日、届きました。
やっぱり実物は、本当に素敵ですねぇ〜!!!
きっとおばあちゃんも喜んでくれると思います★
早く届けたいです!&見たいです!

ポケットティッシュケースは、
私の父・母・主人・私で、使わせてもらいます♪
何となくお揃いの感じで、嬉しいです♪♪♪
本当に、ありがとうございました。

もうちょっと子供が、大きくなったら、
また着物や浴衣を着られるように余裕も出てくると思うので、
その頃、自分用のバッグをぜひ購入させてください♪
ありがとうございました。大事に使わせてもらいますね!

ありがとうございます!!!!!
Hさまがおばあさまへの内祝いに選ばれたのは、こちらの折り紙バッグです。
大好きなおばあちゃんへの内祝いとして 銘仙紫花柄紫竹柄絞りバッグM
【銘仙紫花柄紫竹柄絞りバッグM】

そして、ご家族でお揃いでお使いになられるという
ポケットティッシュケースは、こちらこちらこちらこちら、です。

お父様とご主人の、男性チームがお揃いの柄を使うのかな?
そして、女性チームのお母さまとH様がお揃いのもの?
それとも、親子2世代のご夫婦それぞれがお揃い?

何となくお揃いの感じで、嬉しいです♪♪♪
この一文から、Hさまの仲の良い親子関係とご夫婦関係を
垣間見せていただき、ホンワカと温かい気持ちに包まれました。

実は、私には夫(=男性)がティッシュケースを持つイメージがありませんでした。
今回、Hさまからのメールで「はっ、男の人でも使うんだ」と新発見した次第です。
いつもいつもお客様からいろいろなことを教えていただき、感謝感激の日々です。

Hさま、このたびはほんとうにありがとうございました。
気温の変動が大きい今年の春、お体にお気をつけくださいませ。
またのご来店をお待ちしております♪♪♪


2020.10.10 Saturday-

スポンサーサイト

マザーズタッチ / ブログトップ / - / スポンサーサイト

<< 本日の新発売は大人かわいいグラニーバッグ♪♪♪マザーズタッチイズムが凝縮したカードケースの新作発売♪ >>