2020.10.10 Saturday-

スポンサーサイト

マザーズタッチ / ブログトップ / - / スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マザーズタッチ / ブログトップ / バッグ黒丸/口コミ / 【お客様の声】大正解!良いお買いものでした。

こんにちは。
マザーズタッチ 店主のサハラです。

先日、バッグ黒丸をお買い上げいただいたSさまより、
商品到着のメールをいただきました。
そこには、こんな嬉しい言葉が♪


黒丸届きました。
毎日パソコンを眺めつつ、決めたバック。
ありがとうございます。
大正解です!
色、柄、写真と全く同じ。良いお買い物させていただきました。


大正解でしたか!
色も柄も写真と全く同じでしたか!!
(写真は日々精進するも「全く同じ」は難しく、それゆえとても嬉しいです)
ありがとうございます!!!


さらには、こんな嬉しいリクエストまで♪♪

実はカードケースも欲しいのですが、
今回購入した黒丸の布はありませんか?
出来れば内側に使用してもらいたいのです。
お揃い気分で持てたら嬉しいのですが。


ということで。
さっそく残布をチェックしたところ同じ生地がありました。
あるにはあったのですが・・・。

残念ながら、リクエストいただいた生地は
滑りやすい布地のためカードケースのポケットには
あまりお勧めできるものではありませんでした。
カードが落ちやすくなるなど、
支障をきたすことが考えられるからです。

その旨をSさまにお伝えしたところ、
次のような返信をいただきました。

布地があまり適さないとの事、納得しました。
なるほど。素人にはわからなかった点ですね。

とはいえ、折角出会ったお気に入り布地。
是非カードケースに仕立てて頂きたい。
表に使うかたちでお願いします。


はい、承知しました。
ただいま、リクエストいただいた表地と
内側のポケットなどの生地合わせをしております。
デザイン完成まで今しばらくお待ちください。

Sさまにお届けしたバッグ黒丸はこちらです。

バッグ黒丸 桜色花紋柄


Sさま、このたびのお買い上げ、まことにありがとうございました。
また、カードケースのオーダーメイドもありがとうございます。
今後ともマザーズタッチをどうぞよろしくお願いいたします。

+++


マザーズタッチでは、東日本大震災復興支援として、
「継いで、繋ないで、接なげていく。プロジェクト」を行なっております。
チャリティーアイテムを制作販売するために、
みなさんのタンスに眠っている古着を募っています。

★詳しくはこちらのページをご覧ください★
ご協力・ご賛同いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。



2020.10.10 Saturday-

スポンサーサイト

マザーズタッチ / ブログトップ / - / スポンサーサイト

<< 【お客様の声】気品のある姿は和布のケリーのよう。新作「母子手帳ケース」、色々イロイロ揃っています♪♪♪ >>