2020.10.10 Saturday-

スポンサーサイト

マザーズタッチ / ブログトップ / - / スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マザーズタッチ / ブログトップ / 新着商品 / 新作「母子手帳ケース」、色々イロイロ揃っています♪♪♪

おはようございます。
マザーズタッチ 店主のサハラです。

先月、携帯電話をiPhoneに換えまして、それ以来
Instagramというアプリケーションが楽しくてはまっています。


新作の母子手帳ケース

今週の新作の母子手帳ケースをiPhone内のカメラで撮り、
Instagramでフィルターをかけてみました。

パソコン横の狭い場所でギューギュー状態で撮ったのですが、
なかなかいい雰囲気に仕上がっていると自画自賛しています ^^

とはいえ、これはあくまでイメージ写真です。
商品詳細ページをご覧くださいネ。
★新作の母子手帳ケースはこちらのページからご覧いただけます。

それでは、みなさま。
健やかな日曜日をお過ごしください。


+++


マザーズタッチでは、東日本大震災復興支援として、
「継いで、繋ないで、接なげていく。プロジェクト」を行なっております。
チャリティーアイテムを制作販売するために、
みなさんのタンスに眠っている古着を募っています。

★詳しくはこちらのページをご覧ください★
ご協力・ご賛同いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


2020.10.10 Saturday-

スポンサーサイト

マザーズタッチ / ブログトップ / - / スポンサーサイト

<< 【お客様の声】大正解!良いお買いものでした。たくさんの「思い」が寄せ書きのように詰まっています。 >>