マザーズタッチ / ブログトップ / スペース・マザーズタッチ / スペース・マザーズタッチはじめます。

こんにちは&ごぶさたしてます。
マザーズタッチ店主のサハラです。

次の5年に向けて1年間お休みします宣言から
早くも7ヶ月近くが経ちました。
リスタートまで5ヵ月あまり・・・。

5ヵ月しかないのか・・・。
5ヵ月もあるから大丈夫〜♪
ゆらゆら揺れ動く
店主の胸の内をご想像ください(笑)。
もちろん、いろいろ仕込んでもいます。
あれこれ熟成させてもいます。

と、いうことで。
リスタートの前にひとつ新しいコトはじめます。

その名も「スペース・マザーズタッチ」です。
オープンアトリエとして、
各種ワークショップ、イベント、お教室などを
1〜2ヵ月に1回の頻度で開催していきます。
主催がマザーズタッチの場合もありますし、
場(スペース)をお貸しする場合もあります。
(詳細はあらためてお知らせしますね)


パッチワーク教室
正式オープンは6月ですが、
今日はプレオープンとして
パッチワーク教室が開催されています。
(クローズドな教室なので未告知でゴメンナサイ)


そんなこんな。
スペース・マザーズタッチはじめます。
のお知らせでした。


<< 永峰栄太郎著「夢をかなえる!やさしいネットショップの作り方」に掲載されました。6月の1Day レッスンのお知らせ/紫外線対策プロジェクト!日焼け止めクリームとBBクリームを手づくりしよう。 >>