2020.10.10 Saturday-

スポンサーサイト

マザーズタッチ / ブログトップ / - / スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マザーズタッチ / ブログトップ / お客様の声 / リアルなお客さまの声。

こんにちは。
マザーズタッチ店主のサハラです。

先週の土曜日。
こちらのワークショップに参加してきました。
楽しく充実した内容はもとより
スタッフの方々の連携というか、
チームワークがとても素晴らしく、
とてもいい時間を過ごさせていただきました。




また、1Dayレッスンを主催する者としては
学ぶべきたくさんのことがそこかしこにありました。
何度も瞼でシャッターを切り、
胸の大事なところにメモをたくさん取りました。


そして、さらに嬉しいことがもうひとつ。

参加者の中におふたり、
マザーズタッチのお客さまがいらっしゃいました。


「こんな風にいつもバッグの中に入れているんですよ」
と、カードケースをお買い上げいただいたHさん。

図々しくもバッグの中を見せていただきました。
お財布などのとなりでニコニコといい子にしてました。

ショップの作品はわが子も同じ。
嫁いだ娘をかわいがっていただいているさまを
直に見せていただきほんとうに嬉しかったです。
Hさん、ありがとうございました。


「パッと見た時お守りみたいと思ったんです」
と、ポケティケースをお買い上げいただいたKさん。
バッグの中から取り出して見せてくれました。
そう言われるとお守りみたいに見えますね。
大切に使っていただいているご様子を
直にお聞きすることができました。
ほんとうにありがとうございました。


ありがたいことに「お客さまの声」は、
今までもたくさんお寄せいただいていますが、
ネットショップゆえ、直に、生の、
お声を聞く機会はめったにありません。

貴重なリアルお客さまの声をありがとうございました。
外に出るといろいろなことに出会って嬉しいです。
ワークショップを企画・実施してくださった
Iさん、Uさん、Yさん、
あらためてありがとうございました(ペコリ)。


+++ +++


【本日の写真】

これもひとつの
アップサイクル。

空き瓶に折れた
多肉植物を1本。


瓶好きゆえ、空き瓶が捨てられないんです。
この美容ドリンクの空き瓶もそう・・・。
スクリュー部分に麻紐巻いたら
いい感じになりました。

こないだのビンの日に
捨てないでーと追いかけてよかったです(笑)。

2020.10.10 Saturday-

スポンサーサイト

マザーズタッチ / ブログトップ / - / スポンサーサイト

<< ナニゴトも段取り八分、仕上げは二分。3月の1Dayレッスン 〜手前味噌づくり〜 >>