マザーズタッチ / ブログトップ / スペース・マザーズタッチ / 今回の banni BOX は banni 重でした。

おはようございます。
マザーズタッチ店主のサハラです。

ご報告が遅くなりましたが、
先週の水曜日(10月21日)に
新しいスペース・マザーズタッチの内覧を、
月に1回ご利用いただいている
パッチワーク教室のみなさんに
していただきました。

テーブルの高さやレイアウトの位置、
椅子の座り心地や
(クッションの必要性の有無)や
光の入り具合、
(針仕事は明るすぎてもしにくい)
床鳴りは気になるか、
変な匂いはしないか等々。

「2階(いままでのスペース・マザーズタッチ)から
 1階(新しいスペース・マザーズタッチ)に
 移動するのは正直うむ〜と思ってたけど
 ここからでも海が見えるのね。
 窓からガーデンが見えるし、とってもいい感じ」

と、嬉しい感想も聞けてヨシッと心の中で
ガッツポーズをした店主でございます。


さてさて、
今回もパッチワーク教室のみなさんには
banni BOXのテスト走行に
お付き合いいただきました。
今回はBOXはBOXでも
重箱を使った banni 重でした。


今回のテーマは
「ラブリー&ヘルシー」。
お重のお供は日月椀です。



お重の中には
バニーちゃん型のサフランライス、
シーザーサラダ、バーニャカウダ。
日月椀にはブイヤベース、
そしてスイーツは栗のパウンドケーキでした。

ふたを開けた時に
きゃー♪と言われるような
Kawaiiものを作ろう。


毎回、banni cafe ととの打ち合わせで
そんなことを話すのですが、
今回もたくさんのきゃー♪を
いただきました。

テスト走行にお付き合いいただいた
パッチワーク教室のみなさん、
ほんとうにありがとうございました。

banni BOXを展開するに至った
温かいストーリーを書きたいのですが。






すみません。
今日から2日間東京に行ってきます。
え?! 29日にスペース・マザーズタッチが
オープンなのに?!?!?!

そうなんです。
オープン直前のまさかの2日間の留守。
どうなるオレ?!状態ではありますが
行ってきまーす。
シュワッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

<< 新しいスペース・マザーズタッチ、カタチになってきました。スペース・マザーズタッチの店内をご案内いたします。 >>