マザーズタッチ / ブログトップ / お知らせ / 長い夏休みのお知らせです。

こんにちは。
マザーズタッチ店主のサハラです。

 

直前のお知らせとなりましたが、
まことに勝手ながら、明日、
8月2日(水)から9月5日(火)まで
長い夏休みをいただきます。

 

 

 

昨日、
織りの教えをいただいている
先生に来ていただき
新しく迎えた織り機の調整を
していただくと共に
今後の制作についての
打ち合わせも行ないました。

 

毎年、夏は長いお休みをいただき
家の内外のメンテナンスをはじめ
作品の制作期間に充てていますが、
この夏は「Bierd's Eye」の
制作に励みます。

 

アトリエは
夏休みクローズとなりますが、
ありがたいことに、
中では張り切って仕事をしています。

 

開店休業中のネットショップも
ホコリを払って新しいカタチを
順次アップしていく予定です。

 

オーダーをいただいたまま
長らくお待たせしているものも
この夏に仕上げたいと思います。
(待っててくださいねー)

 


こちらのブログは
アレコレの
制作プロセスの記録として
更新を続けていきますので、
お読みいただけたら幸いです。

 

今後ともマザーズタッチを
どうぞよろしくお願いいたします。


+

 

みなさまにとって
今年の夏が
健やかで明るいもので
ありますように。

 

<< ちっちゃいさん同士ギュッとくっつければ、もう一度使えます。自分の司令塔は自分です。 >>