マザーズタッチ / ブログトップ / ショップ運営徒然話 / 2年ぶりにメールマガジンを配信しました。

 

こんにちは。
アップサイクル研究家のサハラです。

 

先ほど、約2年ぶりとなる
メールマガジンを配信しました。

新しいカタチのご紹介をすべく
新月だった昨日に
配信準備をしていたのですが、
もろもろのコトガラから
1日遅れの本日配信となりました。


+


2年ぶりとはいえ、
かつて5年間ほど毎週金曜日の
10時に配信していたメルマガです。
管理画面に入るパスワードも
指がしっかり覚えていました。

まずは長らくのご無沙汰のお詫びから。

 

あまりに久しぶり過ぎて、
「今ごろ、なんですか?」と
お叱りを受けるのではないかと
冷や冷やしながら書いています。
長らくのご無沙汰、たいへん失礼しました。

 

実は、少し前にお客さまから
商品に関する問い合わせをいただいており、
その文末にあった
「最近はメルマガが来ないのですが」
との一文に申し訳ない思いで
いっぱいになっていたのでした。


配信が滞ってしまった理由も(言い訳)も
長々と書きました。

 

最近のマザーズタッチの動向は
店主ブログやツイッター、
フェイスブック等で
お知らせしているものの
メルマガはすっかりご無沙汰でした。


アトリエをオープして以来、
そちらの業務が煩雑になったこと、
ありがたいことに
3年前より制作をはじめた
機織りものアイテムへの
リクエストが多く
そちらで手いっぱいになっていたこと、
また新作アイテムを制作するも
アトリエにて完売してしまうことも多く
ネットショップでご紹介するに
至らなかったのでした。

理由にならぬ理由で、
メルマガ配信が途絶えて
ほんとにたいへん失礼しました。

 


あとは最近のマザタの動きをお知らせし、
新しいカタチのご紹介をいたしました。



すると。
メルマガ配信から約1時間後のことでした。

 

長いお休みでしたね。
実際にはお休みされてなかったようですが、
再びメルマガが配信されてとても嬉しいです。
これからも楽しみにしています。

 

とのメールをいただきました。
パソコン前でひとり感涙しました。
待っていてくれる人がいることの
ありがたさをしみじみ実感しています。

ありがとうございます。
今後は以前お約束したとおり、
月に2度(新月と満月)に配信します。
今後ともマザーズタッチマガジンを
どうぞよろしくお願いします。


+


メールマガジンは、
今までマザーズタッチで
商品をお買い求めいただいたお客さまや、
読者登録をしていただいた方に
お送りしています。

メルマガ登録はこちらからお願いします▼
 

+


そして、今回配信したメインテーマ、
久しぶりの新しいカタチ一覧は
こちらからご覧いただけます。

↓ ↓ ↓

ボックスティッシュカバー
ご来店を心よりお待ちしております。

<< 夏休みの進捗報告と新作アップ更新のお知らせ。本日より秋のアトリエがオープンです。 >>