マザーズタッチ / ブログトップ / 新着商品 / 新しいカタチの「RE.」は、トートバッグです。

 

おはようございます。

アップサイクル研究家のサハラです。

 

新しい「RE.」ができました。

↓ ↓ ↓

 

マザーズタッチ品質の
「世界でたった一つだけのもの」は
今回も健在です。

同じように見えて、
持ち手部分とサイズが少し違います。


それは、アップサイクルに使っている
コーヒー麻袋が同じように見えても
1枚1枚少しずつサイズが違うからです。
(結果的に少しずつサイズが変わります)


新しいカタチの「RE.」の
お披露目の朝というのに、
なんということでしょう。
わたしのカメラが不調で
露出オーバー(白っぽく)に
撮れてしまう現象が
起きてしまいました。

 

OMG!!!

 

内側のしゃれた柄の布地や
ダブルポケットなど
詳しいご紹介をしたいのですが、
残念ながらそれはまた
あらためてとさせていただきます。
(まったくもー、わたしのバカチンめ!)

以前にもお知らせしました

マザーズタッチの「RE.」は、

 

Reuse(リユース) の「RE.」。

まだ使えるものをくりかえし使う。

 

Recycle(リサイクル)の「RE.」。

資源としてまた利用する。

 

Respect(リスペクト)の「RE.」。

すべてのモノ・コト・ヒトを尊敬し、

敬意を表す。


の、3つの「RE.」ですが

実はそれに加えもうひとつ、

このバッグのつくり手である

スタッフRの頭文字も含まれています。

 

 

Rさんともども、日々、改良を重ねて

ようやくお披露目の日が来ました。

このあと少しお時間をいただきつつ、

ちょっとずつサイズや形の違う

トートバッグが登場しますので、

お楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

 

カメラの調子がよくなり次第、

商品詳細をお知らせすると共に

アトリエおよび

ネットショップの双方で

販売をスタートいたしますので、

併せてよろしくお願いいたします。

 

 

+

 

 

本日、木曜日のアトリエは
10:00〜16:00のオープンです。

 

毎日使う道具を

アップサイクルから生み出そう。

 

それでは、本日もみなさまと

ご一緒できますことを楽しみに、

アトリエにてお待ちしております。

お気軽にお立ち寄りください。

<< やればやった分だけ、 必ず進む。新しい「RE.」バッグの内側です。 >>