2020.10.10 Saturday-

スポンサーサイト

マザーズタッチ / ブログトップ / - / スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マザーズタッチ / ブログトップ / ショップ運営徒然話 / びっくり箱を作りました。

 

おはようございます。

アップサイクル研究家のサハラです。

 

 

 

昨夜、空いた牛乳パックで

びっくり箱を作りました。

 

笑える格言が書かれた

12枚のシートが飛び出してくる

びっくり箱です。

、、、の、はずなんですが、

カードが飛び出しません(泣)。

 

 

う〜ん、どうして???

 

箱の留めもマスキングテープから
ボタンに付け替えて、
箱を開けた時に中からワワワーッと
カードが飛び出ように改良せねば。

 

 

+

 

 

 

本日、金曜日のアトリエは
10:00〜16:00のオープンです。

 

毎日使う道具を

アップサイクルから生み出そう。

 

本日もパタンパタンしながら、

アトリエにてお待ちしております。

お気軽にお立ち寄りください。

 

びっくり箱、

午後には発送してしまいます。

午前中ならお見せできますヨ♡

 

2020.10.10 Saturday-

スポンサーサイト

マザーズタッチ / ブログトップ / - / スポンサーサイト

<< 人から人へ、アップサイクルの橋渡し。再生する力。 >>