マザーズタッチ / ブログトップ / お知らせ / 台風被災地応援フリーマーケットやります!

 

おはようございます。

アップサイクル研究家のサハラです。

 

マザタの店内には

「ご自由にお持ちください」アイテムが

ちらほらと置いてあるのですが。

久しぶりにフリーマーケットをやります。

 

 

と、いうのも。

過日の台風21号・22号で

アトリエのある海辺の町では

大きな被害を受けました。

 

 

 

海岸に漂着したゴミは

日々の犬散歩で拾ったり、

(微々たるものですが)

(少しずつきれいになっています)

クラウドファンディングが

立ちあがった被災地に協力したり。

 

できることを

できる限りしたいと思いつつも、

機動力も資金にも限りがあり。

 

 

そんな中、

あ、フリーマーケットが

あるじゃないか(ポンッ)。

 

この箱の中だけでも、

よくよく見ると価値ある陶器や

お好きな方にはお好きなガラスの器が。

 

道具部屋からもいくつか

出品できるものを探し出し、

今日以降〜年内いっぱいくらいの期間で

アトリエ前に並べてみようと思います。

ガラクタの中からお宝発見〜♪が

あるかもしれませんヨ。

ぜひにぜひぜひお出かけください。

 

 

+

 

 

本日、木曜日のアトリエは
10:00〜16:00のオープンです。

 

毎日使う道具を
アップサイクルから生み出そう。

 
本日もみなさまと
お会いできますことを楽しみに、
アトリエにてお待ちしております。

 

フリマを冷やかしがてら

お気軽にお立ち寄りくださーい。

 

みなさまにとって
すてきな木曜日になりますように♪

 

<< 「第4回 トイレに飾る絵展 2017」のお知らせ。台風被災地応援フリマについて。 >>