2020.10.10 Saturday-

スポンサーサイト

マザーズタッチ / ブログトップ / - / スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マザーズタッチ / ブログトップ / ショップ運営徒然話 / 新しい風。

 

おはようございます。

アップサイクル研究家のサハラです。

 

 

アトリエ入口の中扉にかけた

山帰来をクルクルしただけのリース。

もういくつ寝ると、、、の時期ですね。

 

 

+

 

 

アトリエはわたしにとって

「遊び場」のようなもの。

 

伸び伸びとやりたいコトを

好き放題もくもくとやる場所です。

そして、時には背伸びをしつつ、

やりたいコトの一歩先を目指して。

 

 

+

 

 

「あれはなんですか?」

 

の問いに、

そのモノの説明をすると。

 

「いろいろある中で

イチバンに目に留まりました」

 

昨日、お出でになられた

お客さまからの言葉です。


嬉しかったなぁ。



 

実はそのモノは

わたしがこの1年かけて

なんとかカタチにしたいと

思っていたものだったから。

 

それはミシンの椅子に

なんでもないモノのように

ポンと置いてあっただけなのに。

 

ゴチャゴチャとした

たくさんの物に溢れている

アトリエの片隅に

片付け途中のモノのように

置かれていただけだったのに。

 

「いろいろある中で

イチバンに目に留まりました」

 

ありがとうございます。

その活動は、まだまだこれから。

その言葉を励みにこれからも

踏ん張ってがんばります。

 

いつもいつも、

不思議とその「機」を

選んでくれたかのように

新しき人が新しい風を

運んできてくれるんですよね。

 

 

+

 

 

本日、木曜日アトリエは
10:00〜16:00のオープンです。

 

台風被災地応援フリマも

明日12月15日までです♪

 

毎日使う道具を
 アップサイクルから生み出そう。
 
 

今日は一段と気温が低めですが、

アトリエ内ぽかぽかにして

看板犬共々みなさまのお出でを

お待ちしています。

フリマを冷やかしながら、

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいネ。

 

みなさまにとって
温かくて明る〜い

木曜日でありますように♪

 

 

2020.10.10 Saturday-

スポンサーサイト

マザーズタッチ / ブログトップ / - / スポンサーサイト

<< 遠方からのお客さま。経糸(たていと)と緯糸(よこいと)。 >>