2020.10.10 Saturday-

スポンサーサイト

マザーズタッチ / ブログトップ / - / スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マザーズタッチ / ブログトップ / ショップ運営徒然話 / やりたいコトを具現化するために。

 

おはようございます。

アップサイクル研究家のサハラです。

 

毎日は同じことの繰り返しです。
それがベースなんですよね。
そのベースをきちんとできてはじめて
好きなことをやりたい、、、云々の
戯言を言ってもいいんだよ、と
朝の朝礼(手帳相手にひとり朝礼)で
今朝もそう自分に申し送りした次第です。

 

 

 

朝夕の犬散歩は、

毎日やるべきこと、というよりは

毎日のお楽しみ、って感じかな♡

 

 

+++

 

 

本日、水曜日のアトリエは

10:00〜16:00のオープンです。

 

毎日使う道具を
アップサイクルから生み出そう。

 

裂き織り用緯糸(よこいと)作り隊

ひき続き募集中です。

 

 

復活したマザタのインスタグラム。

よろしかったらフォローしてください。

↓ ↓ ↓

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

+++

 

 

自然災害が続いています。

マザーズタッチではしばらくのあいだ

カフェ内でのコーヒー売上金のすべてを

被災地への応援金としたいと思います。

ご協力いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

 

2020.10.10 Saturday-

スポンサーサイト

マザーズタッチ / ブログトップ / - / スポンサーサイト

<< 自分の好きをしゅわしゅわっとシェア〜♪アイデアの宝庫である友人に感謝〜♪ >>