マザーズタッチ / ブログトップ / グラニーバッグ/口コミ / 【お客様の声】このためにマザーズタッチと出会っていた。

こんにちは。
マザーズタッチ 店主のサハラです。

先日、海外在住のご友人宛への出産祝いとして
グラニーバッグをお求めいただいたKさまより
嬉しいメールが届きましたのでご紹介します。


発送完了のご報告ありがとうございます。
何から何まで迅速でご丁寧な御対応、心から感謝申し上げます。
友人も到着を楽しみに待ってくれているみたいです☆

私がマザーズタッチさんのお店を知ったのは、
hinataさんの「ひなたぼっこしましょ」のサイトがきっかけです。
hinataさんが以前から日記でマザーズタッチさんのことを
よく紹介されていたので、ずっと気になっていました。

なので、着物好きの友人の出産祝いを考えたときに、
多くは赤ちゃん用品などを選ぶと思うんですけど、
真っ先にマザーズタッチさんのことが頭に浮かんで、
「きっとこのために私はマザーズタッチさんと出会っていたんだろうな」
って思いました。縁って不思議なものですよね。

これからもマザーズタッチさんのサイトには
遊びに行かせていただきますね!
これからもずっと応援しています。

★Kさまのご了解を得てメールを転載しています。

わー♪
マザーズタッチマニアのhinataさんのブログが、
ご来店いただいたきっかけだったんですね。
私もhinataさんのブログが大好きで愛読しています。
ご縁に感謝です♪♪♪

実は私も、友人への出産祝いはベビー用品ではなくて
「おめでとう」や「がんばったネ」の思いを込めて、
本人が使うものを贈ることが多いんです。
最近では、母子手帳ケースはじめ自店の物が多いのですが(笑)。

+++

Kさまにお求めいただきましたグラニーバッグは↓こちら↓です。
グラニーバッグ 【茶々市松模様×緑地紋花柄 】
グラニーバッグ 【茶々市松模様×緑地紋花柄 】


大切なご友人へのご出産祝いにグラニーバッグを
お選びいただいたこと、とても光栄に思います。ありがとうございます。
そして後日あらためて、またまた嬉しいメールが♪♪♪

カナダの友人から無事に届いたとの連絡がありました!
子どもが生まれてからいつも同じバッグだったから
週末はこれ持っておしゃれして出掛けるねーって言ってくれましたよ★
やっぱりマザーズタッチさんのグラニーバッグを贈って良かったです!
本当にありがとうございました。


お贈り先のご友人のメッセージまで教えていただき、
ほんとうにありがとうございます。

やっぱりマザーズタッチさんのグラニーバッグを贈って良かったです!

こんな風に言っていただき、つくり手冥利に尽きるというものです!!!
Kさま、この度はほんとうにありがとうございました。
これからもニッポンクオリティの「かわいいっ♪」を、
ひとつでも多くお届けできるよう日々がんばります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

+++
↓ブログランキング↓に参加しています。応援(クリック)よろしくお願いします♪