マザーズタッチ / ブログトップ / 折り紙バッグ/口コミ / 【お客様の声】自宅用と会社用に2つ買いました!

■東京在住のIさま


2008.12.8 写真付きの嬉しいメールをいただきました。
【自宅用と会社用に2つ買いました!】

友人が使っているのをみて、私も欲しくなってひとつ購入しました。
会社でランチに行くときに、お財布と携帯をいつも手持ちしているので
ちょうどいい大きさのバックを探していたところ。
(バラで持っていると、すぐ置き忘れます・・・(>_<))

シンプルな形なのに、この取っ手部分が絶妙にもちやすく、
使いやすい!使っているうちに、手にもなじんできて
どんどん「わたしの」バックになっていきます。

そんなわけで、自宅での近所のおつかい用に
もうひとつ購入した次第です(^^♪

★Iさまにご購入いただいた折り紙バッグはこちらです。

ご自宅用として使っていただいている折り紙バッグ 会社用に使っていただいている折り紙バッグ
こちらが送ってくださった写真です。ありがとうございました。